註冊 登錄
2GIRL女子拉拉學園 返回首頁

Sparrow的個人空間 https://www.2girl.net/?90357 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

日誌

Beautiful fighter

已有 136 次閱讀2009-1-16 22:24 |個人分類:Music

這是日本卡通"屍姬赫"的主題曲~
 
偶然間在pps聽到的~
 
也有查到一部分歌詞~
 
覺得這首歌不錯唷^^~
 
 

Beautiful fighter

 

歌手angela  作詞atsuko

 

作曲atsuko/KATSU  編曲KATSU

 

らえない運命をこの手で切り裂いてく

用雙手斬斷無法違背的宿命

ごまかせない現実をこの胸に受け止めて

在心中接受不可更改的現實

嘆き苦しみの果てに蠢く魂の行方は 光差す方へ

在嘆息與苦痛的盡頭躍躍欲試的魂靈 追隨著光芒前行

 

叫んで叶えて 揺るぎない執着の彼方へ

呼喊 實現 內心執念永不改變

あたしごと心ごと一瞬でもいいから

祈願身心能相連瞬間

喜びとゆう温もりを掴みとる為

以此感觸名為喜悅的溫暖

壊して試して 精一杯生きて行くだけなんだ

破壞 嘗試 只為讓生命的氣息蔓延

淋しさならどっかに置き忘れてきたままで

就這樣把孤寂忘到天邊

優しさなら同情なら今はいらない 照らして

讓溫柔及同情從此絕緣

 

生まれ変われるのならまたあたしになりたい

どんなに辛くともこの道を歩いてく

うんざりする青空に凛と浮かぶ白い月に 祈り込めて

 

乾いた心を 潤すたった一つの勇気

独りじゃないそれだけがこの身の糧になって

ただならない力を与えてくれる満たして

 

美しく刻み込んで夢の様にちらついた安らかな場所

 

叫んで叶えて 揺るぎない執着の彼方へ

あたしごと心ごと一瞬でもいいから

喜びとゆう温もりを掴みとる為

壊して試して 精一杯生きて行くだけなんだ

淋しさならどっかに置き忘れてきたままで

優しさなら同情なら今はいらない 照らして

 


我認同

酷斃了

讚一個

遞鮮花

評論 (0 個評論)

facelist doodle 塗鴉板

您需要登錄後才可以評論 登錄 | 註冊

小黑屋|手機版|Archiver|信箱|愛女生BBS|隱私權條款|2GIRL女子拉拉學園

GMT+8, 2024-6-2 04:21 , Processed in 0.066382 second(s), 16 queries .

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回頂部