註冊 登錄
2GIRL女子拉拉學園 返回首頁

闇夜煙花 https://www.2girl.net/?73934 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

日誌

Love Story

熱度 1已有 55 次閱讀2012-8-16 20:37

昔からlove story 

苦手なの知ってたでしょう

恋に身を焦がす Heroine

果てしなく续くGirl talk

他爱なく缲り返されるgossip

いつも拔け出したかった

Now I'm grown

欲しいものは手にしたけど

代わりにI know あなたがくれる

永远の笑颜も手にできない

Baby

谁よりもきっと爱しているけど

选んだこの道を 步いてくから

生まれ变わっても 爱し续けるけど

一绪にはいられないもう

Cuz life's no love story

その腕の中で眠りたい

子供みたいに

ふと愿う日がないわけじゃない

そういえば泪さえ

もうどのくらい流してない

でも今さら变われないYou know that

I grow 欲しいものは手にしたけど

代わりに I know あなたがくれた

优しさと笑颜も手放してた

Baby

谁を见つめても

谁と过ごしても

忘れられる日など来るはずない

この胸の中で 爱し续けるけど

一绪にはいられないもう

Cuz life's no love story

やがてすれ违うと知っていても

出会えたこと この奇迹 感谢してる

かけがえない日も 后悔も痛みも

悲しみさえ 辉かせ Yesterday

Maybe

谁よりもきっと爱しているけど

选んだこの道を 步いてくから

生まれ变わっても 爱し续けるけど

一绪にはいられないもう

Cuz life's no love story


我認同

酷斃了
1

讚一個

遞鮮花

剛表態過的朋友 (1 人)

全部作者的其他最新日誌

發表評論 評論 (1 個評論)

回復 whybyewhy 2012-8-17 01:36
I love too

facelist doodle 塗鴉板

您需要登錄後才可以評論 登錄 | 註冊

小黑屋|手機版|Archiver|信箱|愛女生BBS|隱私權條款|2GIRL女子拉拉學園

GMT+8, 2024-5-16 01:10 , Processed in 0.067303 second(s), 16 queries .

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回頂部